office de*Sign

松山市湊町4-3-2こがねビル2F
089-961-1132
LinkIconde-sign@nlp-island.jp

トラウマ 不定愁訴 恐怖症 親子関係 キレる

「カウンセリングって、いったい何回通えば良いの?」
「結局いくらかかるのだろう?」
「これまでいろんなところに通ったよ!でもどうせ話を聞くだけでしょ?」
そんな不安・不満から諦めていませんか?

当オフィスのカウンセリング手法は
1回から変化を起こす
“脳の取扱説明書”
NLPを使った短期療法です

こんな症状で困っていませんか?

言いたいことを我慢しては、突然キレてしまう
人からどう見られるか気になって、Fotolia_80227831_XS.jpg愛媛松山のNLPカウンセリング
自分らしくいられない
「自分なんてどうせ無理」と、
どこかで思い諦める癖がある
トラウマに悩まされている
人の機嫌が悪いと「自分のせい?」と、自分を責める
子供やパートナーにイライラしてしまう
頑張っても報われない、自分ばかり損をする人生だと思う
自分はアダルトチルドレンだと思う
いつも同じ恋愛パターンで失敗する、恋愛できない
パートナーが理解してくれず、自分が我慢している
ついつい食べ過ぎ、飲みすぎてしまう
ご飯が食べられない
何もないのに突然涙が出ることがある
人を信じられない
生きるのがしんどい

そんな時、
『これは自分の性格だから仕方ない』
『何十年も変えられなかったのだから、自分は変わらない』
と諦めていませんか?

だとしたら…
このHPへ来られたのは偶然ではないかも。

“脳の取扱説明書”とも呼ばれ、
世界三大天才セラピストの卓越したカウンセリング手法を
さらに洗練させた最新の実践心理学NLPで、
Fotolia_80606859_XS.jpg愛媛松山のNLPカウンセリング
堂々巡りのお悩みとは
スッキリさよならしましょう!


愛媛松山のNLP貨運セリいング





5月6月の受付可能日:お手数おかけしますが、お問い合わせください。
メール:メルアド.jpg
電話:089-961-1132